「鮭釣りはつらいよ~ゆっくりやりたかったな編~」

 ドリキャスさんの仕掛けを胸に

 勇んで出かけた土日・・・

 うーん 今週はノーヒット 


 土曜日 14:30くらいに実釣開始!!
 
 しかし しかし・・・

 15:30くらいから 西風が吹き荒れ・・・

 
 豊浦の釣り場は 真横から西風が吹く場所で

 竿はかろうじて立っているモノの

 糸は真横へ


 潮が引いているのも手伝って

 どの竿もアタリどころの騒ぎじゃございません

 日没まで粘ってはみたものの ギブアップ


 続いての日曜日

 寝坊・・・(もう 私はだめです やはり釣り場で寝ないと・・・)

 夕方15時開始 潮はまた 引いてます(泣)

 
 ただ風は弱く アタリを見るには 絶好

 しかし あっけなく日没

 仕掛けのテストほどの時間もなく 再びギブアップ・・・




 土曜も日曜も 朝は何本か揚がっていた様子

 私の課題は 仕掛けよりも・・・

 早起きです・・・


 クヤシイ~!!