2012 室蘭港こまいチャレンジ③:明けない新年…。

そろそろ来る

きっと来る

さすがにさ~ と


行って参りました



あまりにも釣れず(1ぴくりもなし…)

室蘭某所   1,5H
西埠頭付近A   1H
西埠頭付近B   1H
西埠頭付近C 0,5H

と 釣り散らして帰ってきました


白鳥大橋風速計は14M

申し分ない 荒れようですが

ダメですね…


L付近には3組くらい釣行者が…

しかし誰も車外に出ておらず(当然か)

様子は不明…


もう少し荒れないと だめかな 今晩いいかな?

妄想は膨らみますが

ちょっとくじけました…


帰りは地吹雪でホワイトアウトの中帰宅!

ひやひやものです

みなさんも 行き帰りの途中は気を付けましょうね


補足~おわび

前回の記事で

西埠頭角の行きつけの場所が

釣り可能になったといったことを記事にしましたが


昨日はゲートが閉まり…

やっぱりだめみたいですね… かなしい

偶然開いていた だったようです…


すみませんでした