「2011室蘭港こまいチャレンジ:トンネル続いてます が。」

 連日(というか同日二回?になるのか…)

 行ってきました!

 えっ どうしてそんなに行くかって?


 こまいは 私の大好きな魚だからです…



さて 1月15日(土)~16日(日)
          23:30~1:00 L字
          1:15~3:00 西2号先 
           
白鳥大橋 風速10メーター 気温-3度

海はちょいしけ 月が時折顔を出していました

今日こそは釣れるはず(こんだけ来てるし というだけですが)


やる気の証に 娘のデジカメを持っていったりしましたが

フラッシュが火を噴くことは…

ありませんでした


再びアタリも無い3時間でしたが…が  情報も得られました 


さて釣行記



L字には4組ほど先行の方が(さすが週末!)

「23時頃46センチ」の情報をいただきました おぉ釣れるんだ!とうれしくなりました が

それ以外にアタリも無いようで はぐれメタル系だったようです


私も はぐれメタルをとらえきれず…

最近辛抱が効かず… 「元旦に50センチ」情報(おおっ!)も得て 

一時間半後にL字を後にしました


その後に行った西埠頭では 風も強く 竿立てが飛ぶ位 

辛抱したけれど

奥さんからのTELで じ・エンド…




長期戦の様相を呈してきました


お祓い!?