室蘭かんかい・おおまいシリーズ②ぐっとこらえる坊主(泣)

凝りもせず…出撃…撃沈でしたー



西埠頭まわり 潮回りのいい時間と思い 

早め到着を目指し、はじめたのですが… 

3時間粘って駄目 先ほど戻ってきました



ほぼ凪 

室蘭港には珍しいくらい いい天気

白鳥大橋風速計は帰り6Mを示してました



ということで いい情報ありません 残念



ただ 前回会えなかった 

他の釣り人に遭遇 

お話はしませんでしたが



かんかい狙いの お相手に出会え

勝手に心強く 思ってました

いっぱい釣りましょうね!


帰り L方面覗きましたが 一台車が止まってたくらい(釣りしてない車)でした


うーん 次は週末?