「2010道南鮭釣り爆戦記①~作戦・ひそかに進行中~」

さっぱり更新もせず

腰骨は ハラグロのまま 釣りを辞めたのか!

飽きやすい奴とは思っていたけど… と


噂話が聞こえてきている 今日この頃





































申し訳ありません。

しっかり行っておりました…。

ではまず
第一釣果(おす2めす1) 
 
イメージ 1

 
イメージ 2

 
イメージ 3


この日は凪で苦しかったですね

息を潜めて当たりを待っていました

そして 師匠からいただいて 針を替えながら大事に使っている仕掛けに 連続してヒット


次に 自分の仕掛け(2009そのままver.)に1本ヒット  

やはり師匠 

すげぇ


なんか 今年の鮭は大きいなぁ 

と思い始めていました

あれ 一番大きいのは何センチだったっけ




そしてボーズの日を超え 




第二釣果(おす3~うち1匹リリース)

あっ 写真無い… これだからさぼっていると…


この日は確信犯

予報通りの雨でも ひるまず

朝一から 狙いました


確か大潮で いい感じでしけており 朝を迎え…

波の中から 飛び出す感じで 3本…

ただ 5:30  6:30  8:30 と3匹です


連チャンとまでは いきません… 

普段の私なら 大漁 といいたいところですが

時間がとてもなが~く感じました。でもうれし!



ちなみに昨年は後半釣りに行けず… 総釣果5本だったのです

この時点で めでたく昨年越え

いえい。



そして またまたボーズの日を越え



第三釣果(めす1 82センチ!)
 
イメージ 4

 
イメージ 5


まだ銀ぴかの部類に入るかな…

でかかったですね

釣れてすぐは なぜか(大きいので)雄と思いこんでいました


総数7本!

自分にしては できすぎ?

でも まだいきたい!気満々です


報告しますので

今後ともよろしくお願いします!

目指せハラグロ釣り師!