「鮭釣りはつらいよ~伊達K仙空気うまい編。」

 伊達には鮭がいない気がしてきました・・・

 前日も帰宅が遅れ 早起きは無理な予感がしつつ寝床へ

 それでも6時半頃奥さんに 「釣りは?」と聞かれ 行く気に


 釣り場に着いたのは7時半頃・・・

 竿を6本出し終わって一息つくと 8時でした・・・

 先週出した時は けっこうこの時間でも ルアーも ぶっこみも 船も粘っていたように思うのですが

 
 今日は ルアーは2人くらい 船は無し ぶっこみ散発的くらい

 はねもありません

 2時間程度 出しましたが アタリ無し えさ取りなし・・・

 
 帰り際 隣の方とお話ししましたが

 最近 上がったの見てないよ というお話が・・・

 その方も 鮭狙いではないとのこと


 寂しい話ですが

 もう少し狙ってみたい

 腰骨です・・・