「今の歌~E.S. Posthumus - Ebla」

 この曲を探して一万里・・・

 昨日見つけたんです

 しみじみ うれしい私です 



 この曲との巡り会いはTVにて

 マトリックスリローデッドの劇場予告編でした

 荘厳なコーラスに そして 緊迫感のある映像に しびれたんです


 DVD化した時に(この曲のことは)分かるだろうと思っていました。

 しかし作品を何度か見ても

 この曲は なかった(使われていなかった)のです 

 
 単純な私は 次に サントラを探しました しかし なし

 サントラを聴き込むだけでも時間がかかります

 何せ 曲名 作り手名 全て不明 そしてないんだから・・・徒労感ばかりが募ります


 そのころ ネット上には この曲の情報は ありませんでした(たぶん)

 どうしたら いいんだろう と考えても分からず

 知り合いの前で鼻歌で歌ってみたりもしましたが 「分からない」と言われてしまい・・・


 あきらめていた私

 突如 ひらめいて 再検索をかけてみると・・・

 やりました!!


 あぁこれね!という人いないかな?


 うれしい腰骨です。やりい!