「2011室蘭港こまいチャレンジ:ラスト。こんな終わり方って。」

「ぜひもう一度食べたい」

その一心で毎週通い詰めるも(実は先週も2敗)

自然の厳しさと自分の未熟さに 返り討ちにあいつづけ


「こまいは最後」と決めて出かけた今日


20:30~22:30
波無し 静穏


スタート10分後

足下に投げていた竿に ぴょこんとアタリが…

走っていくと…


何もなかったかのように 静まりかえる その竿

引き方は激しく かかったように見えたのだけれど…

残念



再び待ち始める

現場は貸し切り 方々に投げ分けるものの アタリ無し

明日の仕事も考え 残念だけれどこのへんで とあきらめかけたその時


ばぶーんばぶん と引く竿の灯りが見え ダッシュ。 

あげてみると…






















このお方でした
イメージ 1


でかい たぶん45くらい?

イメージ 2


新しい仲間を歓迎しています?
イメージ 3




まぁ 外道さんですが

私を慰めにやってきてくれたようです

まぁ いいか!という気分になれました


明日 食べるぞ!









ということで2011こまいチャレンジ

終了しまーす。


私の釣りカレンダーは

鮭-こまい で回っていますので


鮭まで 本格的な(のめり込んでの釣りは)釣りは お休みとなります


なんだか今年は こまいのおかげで

たくさんの閲覧があり

びっくりする日もありました


いつもは ひっそり日々忙中閑の出来事を綴っているのですが

また戻ります



これまで多くの閲覧 ありがとうございました


腰骨。