「やはり難しい。~鮭釣り「当たり」動画~」

 釣りの醍醐味は 何か

 そんな話を過去にした

 その答えは 「当たり」だと


 「ヨサクラさん」のブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yosakura555/24121357.html

 での鮭の遡上動画(迫力満点)を見て

 コメントで「鮭の当たりを動画で撮りたい!」と書いた


 鮭釣りにはまるきっかけとなった その「当たり」

 とんでもない「当たり」

 その撮影をしようと 昨日1回目の挑戦をした


 時間は昼頃

 子どもを連れての 挑戦

 コーヒー牛乳と じゃがりこを子どもに渡し 準備に入る


 カメラの位置 構図

 どうすれば見る人に伝わるか

 けっこう難しい


 リミットは 1時間半 と踏んだ

 うちの子どもの限界は それくらいだ

 難しい と思っている内に 当たりもなくタイムアップ

 
 かくして 挑戦は 続く(あと少しかなぁ)

 今シーズンは無理かも との弱気を隠し

 まぁやってみよう 


 挑戦は 続く