「祝!ボ菌駆除+サーモンブービーエントリ-成功~感動鮭爆釣」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

 やりました

 9匹です 信じられません
 
 人生 良い事って あるモンですね


 満潮は朝の4時過ぎ 3時半頃から 釣り開始

 風があり 波も立ってました

 ほぼ゛まん丸の月が時折水面を照らすたびに 薄気味悪さを感じつつ 

 
 日の出前、まだ暗い頃

 隣の方に立て続けに釣果が・・・

 やっぱり俺は今日もだめかと(本日9回目、釣果なし)思いかけたその時

 
 1時間ほどの間に立て続けに5本

 そしてぽつりぽつりと4本

 7時までに計9本の釣果

 
 うれしい を通り越して

 気持ち悪くなってきた私

 だって 去年一年分の釣果を数時間で越えてしまった・・・ これ夢?


 雄5 雌4 の内訳でした

 というわけで

 「サーモンブービー エントリ-!」 やっとできました はぁ 長かったなぁ

 写真では見にくいのですが 67センチ です もう釣れないかも知れないので これでいきます!


 

 銀太郎師匠 ありがとうございました

 見事に成果出ました

 鮭釣りを始めて本当に良かったです