「2009鮭釣りの始めの一歩。」

 ・ぶっこみ竿を物置天井から出した 

 ・釣具屋で 2日に分けて2000円ずつくらい 
  買い物をした(2000円買うなんてことはほぼない※奥さんが付いてきたときは別。)

 ・室蘭の釣具屋で師匠の黒いタコベイトを買ってきた!(昨年あるのを確認してあったのだ。ふふっ。  まだあるけど、全部買い占めるお金は・・・残りは1.5が4つくらいかなぁ・・・)


 ・釣り場をここ3週間くらい週1で見に行っている


 ・サンマを15匹買った(5匹で198円!買い頃!)→仕込んだ

 
 ・仕掛けの準備はまだ・・・取り組めない・・・昨年ので行っちゃいそう・・・


 ・Newタイプのフロートルアー?を思考中・・・第一次浮力試験実施済み

 ・あちこちのブログで勉強をしている→白老でカラフトマスの釣果に驚く・・・探してみるモンですね



  さて 初釣行は・・・