「2009鮭釣りスタート 鮭釣りはつらいよ①白老周辺編」

 まだ早い と思いつつ

 「川に上がってきてる」「跳ねを見た!」

 等 情報に 抗えず 2009 初めの鮭釣り スタートしました! 


 (16日に一本あがったと Tしん の情報にありましたし)


 場所は昨年も数匹上げている 白老付近のここ
 
イメージ 1

 
 ここ近辺は 最盛期でも やや空いてる時があり(まぁ釣れないってことなんだろうけど)

 お気に入りなのだ 子どもが動くスペースがあるのも 助かる
 イメージ 2

 コンクリート護岸があるが 見晴らしもいいし
 イメージ 3
 
 
 さて 


 時間は16:00~18:00ちと遅めのトライ

 その時間には 左右 100メートル先に一組ずつ 先客がいましたが

 私がやめる前に 気付くといなくなっていました  


 私も 当然のように 「ボーズ」

 ただ 久しぶりの 釣り うれしかったなぁ・・・

 帰りに 奥さんに リール 竿立て 買ってもらっちゃったし・・・


 釣れなかったけど 充実の日となりました

 さぁ これから

 楽しみだなぁ・・・