「今の歌~Annie Haslam/Sweetest Kiss~ニッカCMから」

 「今の歌」は 

 その時 ぱっと思いついた歌について

 記事にするので 新しいも古いもない ジャンルも何もない 

 
 この曲は フルコーラスを見つけられなかったのだが

 もともと曲名も歌手名も分からなかったので

 ヒットしただけでも うれしい


 ながらく気になっていた歌だけに

 インターネットというのは

 本当にありがたい 


 じわ~っ と 身体が包まれる感覚

 澄んでいく 心

 自分を見つめなくては という 素直な気持ちが生まれる歌だ


 たったワンフレーズなのに

 この存在感は 何なんだ と思うほどに

 一度聞くと 頭から離れない


 このCMを見たのは いつなのか 思い出せないが

 見た時と同じ思いで

 また 聴いている  みなさんは 聞き覚え ないですか?

 
 http://www.youtube.com/v/KSc5OQNoqh4&hl=en


 ユーチューブで他の曲もあったので聴いてみると

 他のもいい

 ぜひアルバムを聴いてみたい


 そう思った


 う~ん すごい