「2018 鮭の巻① いまだかつてない…GWA。(坊主)」

まあ

おっちょこちょいで

鈍感な私


まだ行かないつもりが

天気予報見て 

急に行く気に…


慌てて準備して

出発するも…

そこには いろんな困難が待ち受けていた(爆)


のでした…




























まず ガソリン(G)がなかった…


着かないほどではないが

一晩かけっぱなしには不安で…

予定していた高速入り口をパス


GSを探して下の道をひた走り…

30分以上はロス…

やっちまったなあ…


もう大丈夫かな…

あれ …そういえば

「長靴持ってきてね~」


釣りに長靴忘れた(W)のは 

初めてかも…

もう怖いものはありませんね



さて現地に着いて

針の交換×5に取り組むと…

老眼で見えない…


本格的に老眼になってきて初年…

老眼鏡ないとだめですね~やばい

遠ざけて やっとこさ交換を終えると


すでに3時過ぎ…ほぼ寝れないまま
イメージ 1

4:30スタート!

そしてこれが…

釣れない

餌のいたずらはあるものの


しゃけのおさわりはなし…

残念

スタートダッシュ とはなりませんでした


朝ごはんは(A)

これでした!

イメージ 2


何だかわかります?






























私のしゃけ釣りの定番 朝ごはん 「焼き鳥丼」です!
イメージ 3


HOTEIさんの「焼き鳥」缶塩味を 

食べる寸前に用意しておいたご飯の上に載せるだけ


安くて おいしいんですよね~

しゃけが始まる前には 

缶詰を準備するのが欠かせません



まあ釣れなかったわけですが

充実した(?)朝ごはん

だったり


よっしー師匠がきてくれたり なんていいこともありました

また行こうと思います!

さて 次はいつかな~