「2018 鮭の巻② 釣る人は釣っている。(坊主)」

行きました!

土曜日ホームへ。

いつもよりちょっと遅く到着すると…


今日は前回のところへ入れず…

いい思いのない 隣のゾーンへ…

仕方ありません 次がんばります!


釣れる時は釣れるんだから…

大丈夫。

心に言い聞かせます


ただ 準備をしていると気分は上々です。

晴れの穏やかな日に海にいると…

ほんと気持ちがいいですね~


嬉しくてあまり眠れずに…

4時半過ぎ

スタート

イメージ 1





























釣れない…



細かな当たりはあるものの

小魚のようです

餌がどんどんなくなります…


跳ねも6時半頃に1度見たきり…

魚体は良いようでしたが

気配もなく…













楽しみは 恒例の



























朝ごはんくらいですね~

イメージ 2



十時で終了しますた!




しかし釣れている人もいるんです!

やっぱなんかダメなんだろうな~

失意の



第二回でした~


なんか作るか!