「鮭釣りはいいぜ!息も絶え絶え編。」

 今シーズン2匹目
 
 やっとゲット!

 長かった・・・

 
 こいつ(70 オス)
イメージ 1



 ホームでどうしても釣れず

 再び白老方面へ

 カレイの狙い3本 鮭狙い3本でスタート


 7:30頃から 鮭の跳ねが見え出す

 カレイの竿を2本鮭にスイッチ

 しかし当たりがない・・・



 今日もだめかと帰りかけた 9:15分頃

 ちょいちょいと引く竿

 んんっ?


 カレイでも つっついている?というのが前当たり

 その後 ぐーっと引く竿に 信じられない思いで 駆け寄る

 前よりも重い!


 逃がしてなるモノかと

 テンションを保ちつつ 寄せる

 同行した職場の同僚が 上げてくれました


 このゾーンでの朝の釣果は 全体で3本 薄い!

 が そのうちの一本が来てくれたことに 感謝


 この鮭には傷があって

 
イメージ 2

 
イメージ 3

見物の人たちの話では

 オットセイ?という結論でしたが・・・どうかな?


 長かった・・・

 ようやく2本目です やっとやっと という感じ

 大当たりの日は来るのか??


 さて しきり直しだぁ!!!