「再び鍼(はり)の世界突入か?」

 実は今 札幌です

 今週一週間出張 朝から夕まで座りずめ

 慣れない地下鉄通勤 はぁ


 都会の人は 姿勢が良い 

 服も なんだかあか抜けている

 数年前まで テリトリーだったはずの場所だけれども なんだか肩身が狭い私です

 
 一度実家に帰宅してからから 針治療へ

 親推薦の場所で 今日で2回目

 「ぷす」 けっこう痛いのだが 電気を通し10数分 

 
 ちなみに私 昨年の9月に頸椎ヘルニアの診断をもらい

 ここ数ヶ月 進行しているのを自覚していたのだ

 この鍼灸院(発寒のアクア治療院)は けっこう患部に直接アクセスするのだが 

 
 今 なんだか 効いている

 地元での治療で針治療に ネガティブになっていた私なのだが

 おろっ と思った 明日もこの効果が続けばいいのだけど


 明日もまた 地下鉄かぁ 


 なんぼ軽減してもらっても また座りずめならなぁ


 


 はぁ


 釣りに行きたいなぁ