イナダ組「シャケと爺と駅と」行ってきた!

ふとしたきっかけで

イナダさんご本人の仕事ぶりに接した私は

素直に「この方の作品をじかに見たい!」と考えていたのだが


そう簡単にイナダ組さんの上演など…


と思ったら

やってました GW!

琴似コンカリーニョで 『シャケと爺と駅と』が上演中(5/5~7)


5日ローソン内ロッピーに前売りチケット買いに行くと…

6日分がない…

7日に延期するか…と考えている間に7日も売り切れに


やっぱり人気だ


ただ諦めきれず 

今朝(6日)コンカリーニョに電話

「当日券ありますか?」


「ありますよ」

「おお~」「17時~の公演分は何時頃買いに行けばいいですか?」

「今この電話でチケットの予約ができますよ」

「おお~」


電話で当日券の予約ができるなんて…知らなかった

ロッピー分と当日分は別なんだ… 勉強になりました

やった~
イメージ 1



会場に入ると

イナダさん本人がお客を席まで案内していたり

客席で一緒に見ていたり なんか豪華でしたね


それにしてもコンカリーニョすごい

客席とステージが近すぎです…

最前列とステージが1Mくらい…役者さんの息吹が当然のように目の前です


と 開演 …







いやあ すごい ほぼ2時間 飲み込まれました








圧倒されましたね

感じ方は様々でしょうが

最近体感していないリアリズム 感じました 目の前で…




全員のカーテンコールが終わり休憩をはさんで

最後はトークタイム(?)

こんなの劇団四季では絶対あり得ない(爆)


なんか気がついたらキャストが全員出てきていて
イメージ 2

むちゃくちゃですが 一体感 毎回なんですかね こういうのは








いやあ 

よかった

GW中唯一の自分のわがままでした




ちなみに5/11~14

東京 公演 /新宿シアターサンモールにて
(東京都新宿区新宿1-19-10 サンモールクレストB1 03-3352-5577)

行うとのことです あのセット持っていくのか…大変だ


ああっ

今日7日コンカリーニョ最終です(17:00)

興味のある方 ぜひですよ


コンカリーニョ電話(011-615-4859)で当日券も多くないですが買えるかも 

あきらめず 

電話してみましょう!←てか さすがに間に合わないか…この記事実は昨日の夜中に書いたもの