「今の歌:「もしも僕に」 /関取花 」

これまで聴き続けてきたアーティストを挙げると

シンガーソングライターのひと グループが 多い

自分(たち)で作って自分(ら)で歌う これが いいのだろう
 

ぶれるも ぶれないも かまわない

その方々の癖というか 

色濃くにじんでいるのが いい


迷いながら作っていれば 

味の変化もまた 当然  

最近はさっぱり聴きこむ人が減っている中


この人は数年前から 注目の人

この人の歌だな って感じが

どの曲もする



また この曲が   いい。





子どもを持つ親なら

ちょっと はっ と

しませんかね


将来母となる 未婚の方の立場から考えたら こんな風に思えるんだ

そう見当外れでもない

認めたくない真実をえぐる洞察力と その不安でもろい感性に ドキッとする



また いい歌作ったな~