「遅ればせながら。」

 2011年が始まりましたね。

 
 旧年中賜りました

 数多くの励まし 人生の歩みへのヒント等々

 感謝の言葉も見あたらず


 ただただ 有り難い と思うだけで 何もできません ごめんなさいね


 拙ブログを訪問して頂いている方々。

 年齢 職業 性別

 様々です


 私の中にある 多くの「迷い」

 皆さんの御言葉が

 私の背中を押して頂いています 本当に感謝です
 

 ただ


 「今 感じること」が 

 かくも その方の人生のステージ(段階)によって

 違うのかと 


 一見当然な この事実


 心のどこかで腑に落ちないこともあります

 つまり それだけ自己本位~自分の観点で他者を見ている ということです

 まだまだ未熟と 言わざるを得ません 


 それもまた 皆さんのおかけで気づかせて頂いているのです


 もっともっと 知らなければいけないことがある

 人生の半ばにさしかかってもなお

 そう思います
 
 

 私が歩んできた道 そして これから歩む道

 決めるのは 自分自身ですが 

 その過程の 迷い多き現況 雑感 を吐露しているこのブログ



 本年も

 皆さんからの 「発信」を受信しながら

 自らも「発信」していきたいと思います


 釣りをしながら

 ぼーっとしながら
 
 中途半端な 私のブログですが


 どうぞ今年も 旧年中同様 おつきあいいただけたらと思います



 本年もよろしくお願いいたします


 
 2011年1月4日

 
 腰骨