「ノートパソコンも不調。」

 バッテリーが死んで 何年になるだろう

 その後時折 立ち上がりざま再起動を繰り返し 

 セーフモードでやっと・・・ そして「システムの復元」で何とか復帰し 設定を戻して完治

 
 という繰り返しを 何度かしてきた

 今回は・・・ 復帰ポイントが 見つからない・・・

 「復元」しないのだ


 だましだまし使っているが

 職場のNasへつながらない・・・

 使い始めて5~6年か もう少し 持ってもらいたいところなのだが


 今後は新しいものへの更新が必要と思い始めてきた

 不安定なシステムを使い続けるのは けっこうストレスなのだ

 かといって 7~10万の出費もなぁ・・・


 ノート買い換えか

 CPU~P4 2.8~載せ替え(マザー メモリ 電源購入コース)か

 新たに作り替え(マザー CPU 電源購入コース)か 


 どちらも2万くらいでなんとかなりそうなのだが

 この機会に という 欲が 邪魔をする

 結局 性格 人格の問題なんです はぁ


 ノート買い換えが 時間のロスとしては 少ないのかも


 迷うなぁ