「驚き!グーグル新サービス~ストリートビュー」

 「グーグルアース」で札幌圏の詳細衛星画像を見た時の感動を忘れない
 
 北朝鮮の核施設も見たし、釣り場の「空撮」も楽しんだ。

 ところが・・・今回の新サービスは その百万倍すごいかもしれない


 その新サービスは「ストリートビュー


 で「ストリートビュー」をクリック  

 クリックすると出てくるカメラマークの場所をクローズアップ


 すると 青い線で示される部分が このサービスの対象区域だ

 思ったよりも広い区域が対象とされている

 早速見てみると


 すごい!


 札幌の実家を見てみると なんと玄関先まで まるで訪問しているように見える

 歩いている高さの視点だ

 しかも しかも 「歩ける」のだ


 信じられますか?


 「白い透過性の線上にある矢印(↑)」をマウスで手前に引くだけで・・・

 これ どんな仕掛けなんだろう

 明らかに 新時代のサービスである すげぇ


 グーグルっていう会社は すごい

 ありえないサービスだ 

 「無料」であることが信じられない

 
 いやぁ 革命だわ これ