「相棒。」

 腕時計をしない生活をしばらく続けていた

 ちなみに 私は時間にルーズである

 最近その傾向が強くなり こりゃまずいと思っていた

 
 問題解消(になりますように・・・)のため

 奥さんに機会あるごとに 欲しいと漏らしてきた

 そのことも忘れかけていたのだが

 
 先日 買ってもらえた


 こいつである

 
イメージ 1


 なかなかいいやつだ


 私の時計の好みを書かせてもらうと

 アナログで

 数字がアラビア数字で 見やすいもの といったところだ


 こいつは ばっちり 

 ぴったりだ

 ナイス!実は意外にこういうのは ないのだ

 

 時間の管理もそうだが 持ち物の管理も怪しい私

 腕時計もよくなくしてきた

 しかし こいつとは長いつきあいをしたいと 心底思っている


 

 うれしい