「札幌ドームで」

 2泊3日の行程を終え 今日の午後帰ってきましたぁ。




 札幌ドームに行ってきました

 

 スタジアムは豪華でした

 
 色んなシートがありました

 コップ置き はどのシートも標準で付いていて

 他にテーブルが引き出せるタイプのモノもあります


 全天候のドームなので当然ですが

 冬なのに暖かく

 夜なのに明るい 



 違和感を感じますが 

 ゴルフ場に行った時のような

 人間が造り出した 空間の迫力に 感動もしました


 去年も同じ用事で行ったので

 大体勝手は分かっていました

 喫煙場所 トイレ 食事の店・・・


 相変わらず食事を取るのには 勇気がいります

 「モ○バーガー」で 一食取りましたが

 1100円・・・


 食事を取る場所ではないからねぇ 仕方ありません


 
 疲労で眼がしぱしぱします・・・

 
 今日はこのへんで おしまいにして
 
 皆さんのブログをのぞいて寝よっと

 

 おやすみなさい