「祭りの後~内藤vs亀田ボクシング~」

 久しぶりに12R 見ました

 あれはプロレスですか K-1ですか   ほんとに世界戦ですか

 内藤さんが勝って 正直ほっとしました


 切腹ネタといい

 スポーツ とは離れた盛り上がりの中
 
 結局 私自身も欲求に耐えられず見てしまったわけで・・・


 亀田さんの 次の試合はマッチメークできるのか いい素質あるのになぁ(誰も選ばないのでは)

 内藤さんにファイトマネーが次も出ることとか(自分と同年代なので)

 心配・喜びは尽きませんが


 私自身のトピックは


 最後のインタビューの中にありました


 そのなかで内藤さんは

 煽った行為を後悔している旨 漏らしていました

 

 本来人間は 他人に対してエンドレスに攻撃的になんかなれないわけで

 ちょっと無理してました僕 的なコメントは 聞いててほっとしたわけです

 純粋な「ボクシング」の試合ではない気もしましたが 見所のある試合でした