「遠藤さん辞任。」

 またか は2つに分かれる

 「辞めたこと」 と 「金銭問題(?)」

 これは 辞めなきゃいけないんだろうか 


 遠藤さんを守りたいわけではない 

 この辞任のからみで起こる 政治的空白 事務手続きの無駄

 「遠藤」の名前のはんこ 買ってあったんだろうなぁ


 本人の政治手腕(遠藤さんの手腕は?だが)の程を論じず

 やめろやめろの大合唱

 私腹を肥やしたのか そうなのか


 中川さん 武部さん は 自信がなかったから辞退した のではないか

 「金銭問題」がしっかりできていることが 優秀な政治家の筆頭要件なのか

 それなら私を大臣にして下さい


 大臣が決まらない世の中で

 みなさんほんとにいいんでしょうか だけどこんなに不祥事が・・・って言ったって

 そんなに不祥事ですか この件のみアンテナを張ってみて下さい

 
 マスコミも 外れが関心が向いている部分にスポットを当てることは スポンサーがいる以上仕方ない

のでしょうが かなり あおってます 高視聴率獲得おめでとう

 つらいね

 これ どうしましょう