「新車って・・・素晴らしい。」

 新車に乗っている

 7月末に納車され

 うちの家族の一員となった


 日産の セレナくんだ

 ちなみに 前もせレナ君だったが 中古車だった

 人生初の新車である


 前のセレナ君がディーゼルだったためか 以前は少しスピードが上がると

 後部座席との会話が出来なくなり 手を口にかざし 声が後ろへ届く工夫をしていた(涙)

 しかし 今は 気兼ねなく会話が出来る ハンドルを両手で握りながら・・・


 以前は通るのを好まなかった砂利道を通ると スムーズな通過

 新車って こんなに揺れないんだぁ と体感した

 車に乗るのが楽しみな 私である 子どもである


 ちなみに 私は車関係の仕事はしていない(日産の回し者ではない)のであしからず・・・