祝 レグザCM入賞!

http://www.watchme.tv/p/video_output.swf?mid=8050f8f134054efddf34a0e90b21fcb4"

 以前のブログで触れたのだが、私は、趣味で映像編集をしている。

 「目的」が明快だと「モチベーション」も上がる、ということで、

 CMコンテストに応募をする時があるのだが、

 今回、応募していたコンテストの結果が出た。なんと「入賞」である。やった!

 応募していたのは、東芝の新しいTV「レグザ」のCM募集である。テーマは「質感」。

 家族で色々アイデアを出し合いながらの制作。楽しい時間だった。

 それだけでもうれしいところだが、結果もついてきてくれたのである。

 作って良かった。家族で出来て良かった。

 東芝さん、ありがとう。次のテレビは、東芝さんのにしようかな・・・。レグザに・・・。

 上のURLをクリックすると、動画が見られます。興味のある方はどうぞ。