2018-2019 石狩かんかい調査②「君じゃないよ!」


早めに再調査を(爆)と考えていました

ただ情報は まるでなし…


まあ 時化てるし

活性はいいはず!

再調査決定!行ってきました!

イメージ 1


ほぼ前回と同じ場所

三脚は確実に積んでいきました(爆)

釣り人は皆無…







えっ??ゼーロー

(がんばれ有働アナ!)





すいているのを狙って遅くの出撃ですが

私以外ゼロ人…

これは予想外 釣れてない?でも誰にも聞けません…


海は時化てます

吹雪です

すごい好条件…


これで釣れなきゃ ほんと釣れないってことだ…


2時間半でえっ 当たり2回…

既に寒くって(防寒甘かった…)珍しく帰りたくなってました

が 折角来たし 場所もあいてるし…


1回だけ場所チェンジ

イメージ 2


30分後いい当たり!

でしたが…

上げると…

イメージ 3


「君じゃない…」











ガッカリしましたが 刺身か!と思い直し

イメージ 4


爆睡後 処理

包丁さばきは怪しい感じですが

食べるのが楽しみです!




調査は継続しま~す