2017 鮭の陣⑤⑥「雨のち晴れ そして曇り…。」

発熱…

土日業務…

と2週間という貴重な週末を逃し


はたまた10月7~9の3連休も

最初の2日間は仕事…

仕事着のまま現地入り 10月9日早朝に備えます
イメージ 1




























撃沈(雨)

しかも翌日は仕事…

また木曜は胃カメラ… 釣れなかったショック&疲労ですっかり心は↓


と そのうちに木曜奥様が発熱…

熱が下がらなきゃ 釣りどころではありません…

しかも日曜は娘の部活の送りと町内会の街路花壇整理が…


いけるとしたら14日(土)しかないわけです…

13日21時過ぎに帰宅すると…

奥さんの熱は下がっていました♪


釣行の許可も出

ばたばたですが 出発

到着は3時過ぎでしたが…入りたい場所は空いてました 釣れていないんでしょうね


またまた一睡もできず

開始は5:10
イメージ 2



そしてこれが…

こない

はねもじりは若干あるものの想像よりも少なく…


きた~と思ったらなんとイシモチ…

2枚も来たので

大きい方25CMくらい?(よく針に…)をキープ(爆)


軽くて 巻いてると空飛ばしちゃいました

ボーズは回避!と思っていると

やっと7:30 待望のあたり!



























この方でした オス65くらい?
イメージ 3

仕掛けは赤テン入りのもの これで釣れたのはうれしかったですね

黒青以外で釣ったのは久しぶりかも…

レギュラー確保かな??やりました!(晴れ)



釣れる前にボートの方の釣るのを見ていて

「おっ」と思っていたので

よし続け と思ったら…


あえなく来ず…

ほかの方もほぼ全滅だったのではないかな…

不完全燃焼です…

(曇)