2014鮭チャレンジ⑧「速報!起死回生!?」

3連休2日目

混雑は承知でした

ただ友達が遠征してくるということで 二人分の場所が必要…


やや早めに到着 が 空いてない…

あせりましたが よくよく見ると

1か所ピンポイントで空きが… もう迷わずそこへ 選んでられません 


5本分 友3本 おれ2本か…

出せる本数は少ないですが 釣れる可能性の高い場所でやりたいし…

やむなしです


場所取りですが


誰かのための場所取りは 本当は避けたいんです

その時間その場に来た人が その場所に入るべきだから

案の定 次々人が来ます(ごめんなさい)遠くからの友なので お許しを


3連休初日は早朝から父親業務があって釣りを断念

その後昼寝もし 今日は 眠くありません

0時くらいから開始!夜釣りで上がってる!なんて情報も頂き 期待!!


月光の下 風もなく 波もありません

で あたりもありません…

餌も無くなるようです…気がつくと




もう7時に!
イメージ 1

やば


ゴールデンタイムは6時前後と 意味も無くふんでいましたが

餌交換に追われる日々…

15分で交換しても追い付きません


ただ2本しか出していないので 交換はスムーズです

ただどんどん替えていたものの

気持はすっかり↓


跳ねはややありますが

もじりはありません

一人なら帰っていた可能性もあった8時半…


起死回生の当たり!


お客さま ご来店です この方!
イメージ 2

小振りですが きれいなメス やりい! 


けっこう今シーズン(私としては)釣っているので

友達が釣れていなければ 差し上げようと思ってました

そんな無欲さが 呼んだ結果でしょうか


9時過ぎ再びご来店!!!

このかた
イメージ 3


きれいなメス…
イメージ 4


測ると77CM!まあまあですね
イメージ 5


イクラも ばっちり
イメージ 6




最後の最後でいい結果でましたが…

疲れました…

釣れただけで幸せですが もう少しわかりやすく釣れてくれれば…



鮭釣りは過酷です




が 




また行きたい… 病気か??