「2013道南鮭釣り爆戦記① ~初釣行…」

今日も朝から外せない用事が…

体が空いたのが15:30過ぎ…

「ま のぞいてこよっかな」


そんな軽い気持ちで


夕方チャレンジ決定!

しかし 今シーズン「初」

いざ行こうとすると…


かなづちなし 

仕掛けも何度も使った古いもののみ

竿も何も昨年のまんまです…


着の身着のまま 現地へ向かいます

イメージ 1



実釣17:00-17:45くらいでしょうか

海も ややしけで いいなみがきてました。

ただ 跳ねももじりもなく 魚っ気ないまま終了!ま 仕方ありません


久しぶりに 浜の「主」サンにも お会いしました


かなりのお年ですが

潮の満ち引きはもちろん シーズン比較 傾向分析…
 
浜のビッグデータ といっていい方です


2日前が良かったな… と情報をくれました

今シーズンもよろしくお願いしますと 挨拶もでき

いよいよシーズンイン な感じ





たまちゃんと遊んでいる暇は
イメージ 2

ございません