「2011道南鮭釣り爆戦記⑥~翻弄される…」

実は先週末も通っておりました…

金曜日 仕事で帰宅が23時半過ぎ… 

ご飯を食べ ふぅ~ 身体が… うじうじ行くか止めるか迷っていたモノの


とりあえず出発 到着は ○時頃

いい感じでしけているモノの












場所がない!


20分ほど悩んで 帰ることにしたのです…




昼まで爆睡 そして家族で札幌へ

戻ってきたのは22時過ぎ… ただ 前日の疲れはややとれていて

昨日より少し早めに 釣り場へ


ただ 間一髪で 場所が埋まる…

おっと…

お友達の車発見 無理を言って入れてもらいます 実は一番好きな場所へ…


寝ながら待っていると

コンコン

車の窓をノックする方が…


これまた新しい友達出現!

みんな場所を探してさすらっているよう…

狭い場所ですが その方用に2本分場所を提供


困った時は お互い様です


私も一本竿を減らし2本体制

日も昇ってきました

向かい風 やませ風味の風向き 気温はだいぶ下がりましたね はっ鼻水が…



さて釣果は…

ずばり だめでした…

ぶっこみ組は 完敗 とりあえず 見渡す限り 誰も釣果無し…


なんでしょうね 日の出後 にごりが目立ってきました にごりのせいかなぁ

跳ねは2,3回確認できたので

釣れないことは無いはずですが…



私の帰り際 どこかのおじさんが 様子見に…

昨日の「大釣果」を聞かされ さらにへこみます…

あぁ悲しい



その時しんどかったのと

くやしくて

すぐにアップできませんでした


まぁこんなもんでしょうか はぁ。