「2011室蘭港こまいチャレンジ:リベンジ。」

昨日家族でスキー

帰りに室蘭港L字へ

下にスキーウェアを着込んだまま… 撃沈 (18:30~23:30)



家族が一人 また一人と睡眠に入る中

黙々と 定時のえさ替えに励むも

また報われず…


周りの釣り人も はじめは4~5組いたものの 減り始め…

天気的 潮的には悪くないと思っていたのですが

あたりっぽいのが 一回あったきり…


ただ いきなりの連続釣果もアリの こまい釣り その後はどうだったかしら?


帰りに あきらめきれず 崎守をのぞくと…

釣り人 誰もいません 

密入国しても 気がつかないかも…


奥さんが起き出して 「やってみたら」とありがたいお言葉。

1時間ほど試すも

再び撃沈… やっぱりだめだ 





そして今日 








とうとう…








今期初の…







お客様です。
室蘭港某所 17:30~20:30
久しぶりのこまいの香りに 我が息子もご満悦の様子
イメージ 1


すっかり気に入って
イメージ 2


腰を落ち着けてしまいました…
イメージ 3


気になるサイズは48 48 42と 文句なし
「おおまい」サイズ…
イメージ 4



いやぁ 苦労しました

久しぶりの こまいの 「ばくん」 「ばくん」の引きに

感涙…


早速さばくと…

多分みんな雄…?の ようでした

2匹が既におなかがぺっちゃんこ


1匹だけ 白子があって にやり…

1匹鍋用にさばき もう2匹は焼き用に塩をし… 

焼き用は 我慢できずに さっき 食べちゃいました… 


プリプリして…

やはりさいこーです。

これまでの苦労が… うれぴ。