「JT缶コーヒーROYAL MIXにはまる。」

 この時期鮭釣りで

 普段以上に 缶コーヒーを購入する機会が多い私だが

 最近 これ
 
イメージ 1

 にはまっている


 「缶コーヒーなんて・・・」とおっしゃる方もいようが

 時間のない中

 その日の「1本」を選んでいる 私のような人間も多いと思う


 薄いもの

 香りだけでコクのないもの

 ただ ひたすらに甘いもの


 いろいろな缶コーヒーを買っていると

 いかに「ハズレ」の多いことか

 私はJTに なんの縁もないのだが


 JTの缶コーヒーには ハズレが少ない

 過去にも 何度かはまったものがあったのだが

 この会社のコーヒーは なぜか 私が好きなものが 「定番」にならない・・・

 
 置いている店も限られる・・・

 いつまであるか 気にしつつ

 早朝に コンビニのコーヒー棚を見る 私なのである