「鮭釣りはオモロイよ~伊達K仙♀鮭2本ゲットの巻」

今季初 3時半起き 成功!

その効果は 釣果にたまたま現れた・・・

場所は 伊達K仙にて 4時半すぎから9時までのチャレンジ


微風 波無し 満潮3時くらいなので ひきかけているとこ 

ぶっこみポイントは 遠征組の人が河口側に すでにびっしり

イメージ 1

「やるとこないかも・・・」の不安もあったが 


数ブロック先の砂浜にかろうじて滑り込み 4時すぎに到着

6本をセット

沖でやや跳ねがあったが 私の前は 静かな海原・・・


数日前に 釣具屋の方に「定置には入ってるみたいだよ」と情報をいただいていたので(上が定置かな?)
イメージ 2


気長に待っていると・・・

5時半にヒット!7時半に再びヒット

2匹とも♀で銀銀(SWウィーク!?)!!!こんなのこの場所で初めてだ!!

イメージ 3




イメージ 4

上の写真が大きい方 73CM もっと大きく見えたのだけど・・・
イメージ 5


めでたく 今季初いくらゲット!!
イメージ 6






うれぴ。