「今の歌~イッテQのテーマ:Evolution Soundtrack(The Fire Truck)」

 実は イモトさんのファンである

 イッテQのゲストが どーでもよくなるほど

 猿岩石の方々を彷彿とさせる 番組の作り方というか 見せ方に感心する


 これは ノンフィクションの世界の見せ方である

 その人の「生」の語り口 リアクション 出来事を そのまま見せる

 要は イモトさんの 「人」が魅力的なのだろう




 音楽もいい 人生のテーマな感じ

 荘厳で 壮麗で かつ 慎ましい

 イモトさん演じる役柄は 破天荒と 内側の人柄が 行きつ戻りつし 魅力的だ


 眉毛を塗ったときから 

 彼女は こうあろう と 思い定めたのだろう

 今は まだまだこれからの彼女の冒険を 見ていきたい


 どこかで読んだけど この人は

 ウッチャンが キャスティングしたとのこと

 すごいねぇ よく見つけ 世に出してくれました