「やっぱり千円だった。高速道路割引実践」

 そりゃそうです

 しかし ETCの料金表示を見てみるまでは・・・

 でました! 


 「1000円!」


 私には 体操の
 
 10.00に 見えました

 札幌まで 日帰りしたわけですが 


 もっと遠くまで行けば良かったと 

 北海道のせいか

 たいした混雑もなく お買い得感ばかりを 得たわけで


 この感覚が 2年間続くとなると

 麻生さん云々ではなく

 うれしいですね


 ガソリンは 25リッターくらいかな

 往復5000円くらいの交通費ですが

 他の交通機関で行くとなると・・・


 やはり いい

 この先

 楽しみです