「鮭釣り撃沈。」

 昨日今日撃沈いたしました

 昨日は釣り場全体で 数匹(ルアー組 ぶっこみ組はたぶん全敗)

 今日は両組全敗・・・ 人だけが・・・

 
 これより 言い訳 


 静かな波と 高水温 

 餌取りの多さ 朝の干潮続き 

 魚は ややいるんですが 食べてくれない はねない もじらない

 
 今日の道新には 定置網の不漁が取り上げられてました

 「次の群れを待ちたい」と書いてました

 以上 言い訳終わり


 でも 昨日2度はねを見ました 今日は見ませんでした・・・

 まぁ今期初めて 鮭の姿を

 目視で確認!

 
 で今週~週末はおしまいでございます とほほ