「あれいつの間に~ボーン・アルティメイタム~」

 いつの間にか公開されていた・・・

 マット・デイモンさん主演の

 ボーン・アイデンティティから始まる「ボーン」シリーズ第3弾

 

 表題の映画は昨年の11月公開だったそうで

 全く知らず この前 予告編を見つけ 驚いた

 この時期まだ鮭釣り一色だったせいか・・・無理もない 

 
 このシリーズは たまたま一作目を借り 

 スピード感あふれるシーンに釘付けになった(私けっこうアクション好き) 

 2作目(ボーン・スプレマシー)も期待を裏切らなかったし

 
 それなりに2作目で話のけじめもついていたので
 
 続編が出るとは思わなかったのだ 調べると もともと3作完結だった?らしいのだが・・・

 各作ごとに話の筋道がしっかりしていて かつ見所もあるというのは なかなかない映画だ


 そしてこの作品である

 http://www.youtube.com/v/JBtTOIVLrIY&rel=1

 予告編を見る限り おもしろそう・・・ 音楽もいい


 3月5日にDVDレンタル開始とのこと

 今から楽しみである 予告編を見ると2作目とのつながりが結構濃いようだ
 
 うーん 早く来ないかなぁ