2016-17 目指せおおまい石狩シリーズ①「1/3 どろどろ1本ゲット!!!」

かんかい大好き腰骨です

鮭と並び 

私の2大ターゲットのひとつ





これが釣れない…

過去の書庫にも

悲惨な結果が まあひまな方は是非どうぞ!


2016年中は行きませんでした

いい情報も少なく 岩虫も買いに行けずだったので

年明け準備を整え いざ出陣してきました


近所の釣具屋さんでお話を伺うと

「あまり大きくない(30くらい)」「釣れてる人でも2~3匹」「まあ釣れてない」

そんなお話…


釣り場に着いての情報も よくありません

「砂浜のほうで 40upサイズを見た(1/2)」「竿は多く並んでるが釣れてない」

せいぜい そんなところです




さあわくわくしながら現地着

思いのほか 雪が気になります

しずしず降り積もる感じ


風はほぼ無風

波はなく

海面は鏡のよう…



しけ魚のかんかい

ですから

ちょっとしんどい日です


雪のため

車待機のポイントを選択し

実釣開始
イメージ 1





これが釣れない…

まあ

覚悟の上ですがね 携帯でワンセグを見ながら 時間は過ぎていきます…




3時間たち 

帰宅を決意 

やっぱダメかと


ただ


雪は小ぶりになっていました

「1Hだけ…」

外で待機の場所ですが 場所移動し 延長戦!これがアタリ


15分後 念願の引き ぱっくんぱっくん 来ました!!
イメージ 2



家で翌朝計測すると31cm 小さっ!
イメージ 3


でも 重く感じましたね~

初釣り 初かんかいって 超久しぶりな感じ…



女の子でしたが 塩焼き用に 開きます











イメージ 4




























間違えました こっちでした(爆)
イメージ 5






やっぱりしんどいですが

うん

満足しました!