2014鮭チャレンジ①「いるぜ!」

家族で登山に!?の週末が

急転直下中止に

知り合いから 来たぜ!とのメールもあり 参戦!


行ってきましたホーム
イメージ 1



晴天 風弱

大潮 7~8時干潮の汐まわり

前日着で ちょっと前目に竿立てを設置し就寝


のはずが 寝られない…

興奮?いえいえ

寒さかな 枕は持って行ってましたが朝まで一睡もできず 困ったな どうしてかな



道具も 針も去年のまま

ぐーたら初釣行です

最低限のチェックはしていますが…  


日の出は5:07

4:30には外に出 明るくなるのを待ちます

35分 一投目! わくわく


4:40すぎ

となりのとなりさんに銀ぴか♂HIT!

75くらいかな いい魚体でした


その後







誰も続けず 8:00終了

ルアー組も ほぼ上がらなかった模様 しぶい!

餌取りは引き潮のせいか 私的には そう気になりませんでしたが


場所によっては

15分持たないところもあったようです

打倒餌取り!


跳ねはないものの もじりはそこあそこで…

お魚の雰囲気は結構感じましたね

これから期待です


いやあ 久し振りの方々とも お会いできました

さながら新年お正月のようです

さんま高騰の話題 家族の話題などなど盛り上がりました


今年もよろぴくでーす!

長く続く戦いの火ぶたが 

切って落とされました!!







さあ開幕でーす!

(まだ釣れてないけど)


PS今年度のテーマソング まだでーす