2012-13 室蘭港こまいチャレンジ⑦:とび森はOK!

大潮 満月でしたー

下げ潮真っ盛り 17:40 某所にて開始(~19:30)

この前投げてた場所がさらしに… さすが大潮?!


場所替えついでに 去年の年末から 上の子が求めている

とびだせどうぶつの森を 近くのお店で捜索 

品切れ… こっちもだめか…


西ふとう 右角のフェンスぎりぎりで 2回戦目

20:15~23:30

本当は潮どまりでやめようと思っていたのですが


粘りたい気持ちもあって 方針転換

今度は満ち潮モード 風も出てきて いい雰囲気に…

しかし あたりなし ☆ばかりがたまっていきます


さすがに疲れてましたが

帰り際 Lをのぞくと釣り人が…

たぶん 誰もいなければ帰っていたでしょうが


1Hだけ 延長戦を決意

まぁ だめだったのですが

うーん


だめですねー 満月だからか    







さすがに今日は お休みを

ただ夕方 近くのゲーム店に行くと…



いえい 

とびもりだけは

ゲットできましたよ~


しっかり

「とーさん」でアカウントもつくり

「カジキ」を釣ろうと もくろんでいる


腰骨なのでした