「あっ通じた。」

 お久しぶりです

 パソコンの大手術中ですが 

 とりあえず 昨日ネットにつながりましたので ほっと一息です


 首のヘルニアも 悪くって

 長時間 パソコンの手術に 向かえません はぁ

 ただ前進は していますので ほっと一息


 何をしていたのか 

 簡単に言いますと


 前 もともとあるパソコンのデータをデータ用のハードディスクに移行し 240ギガのハードディス   クを新パソコンのOS用に空ける

  ,發箸發箸CPU・マザーボード・を新しい電源・ケース環境に移行する

 ◆´,離僖愁灰鵑鮨場で環境移行(ナス、プリンタ、ノートパソコンのデータ引越し等)する

  新しいCPU・マザーボードを旧電源・ケースに組み込みOSを入れる

 ぁ/靴靴ぅ僖愁灰鵑法.如璽織妊スクをつなぎ 旧環境に整える


 現在やっと い泙任たわけです はぁ

 実はでトラブルが発生し その原因究明に時間がかかりました

 それは ウィルス対策ソフトの 問題でした


 せっかくOSを入れたのに 

 あるウィルスソフトの体験版をインストールした時点で 起動途中でブルーバックに・・・

 ほかの原因に違いないとOSを入れなおしたりしましたが 結局そのソフトしか考えられないとの結論に 

 既に3台入れているソフトなので 信頼していたのに・・・

 結局 その前に使っていたソフトの体験版に戻したところ 無事に起動するように・・・

 うちは無線ランにしているのでインターネットには もう人手間かかり 時間がかかってしまいました

 
 今は 新しく買ってきたハードディスクのフォーマット中であります

 ほとんど ソフトの入れなおしはこれからですので

 まだ完全復帰には ほど遠いのですが・・・ 


 とりあえず復帰できました ふぅ


 「不通」の間に つりに二回いきました

 こまい51センチあげました やりい すぐ送ってしまったので 写真はないのですが・・・

 続いての挑戦は 坊主・・・ 連勝は難しい・・・


 さて復帰だぁ