「ミニカー~おまけ~につられる症候群。」

 この前ローソンで久しぶりに缶コーヒーを買った

 「どれにしよ~かな」「JTのはないかな~(好きなのである)」とさがしていると 

 おおっ


 ミニカーのおまけつき・・・

 しかし2缶買わないとついてこない・・・

 私にとって2缶は オトナ買いの範疇である


 そのミニカーが なんとかパトカーシリーズ というやつで

 普段なら敬遠する ピーポー が6種類ある代物

 手に持った途端 「うわぁ GTRの覆面パトカー めちゃめちゃかっこいい」と思ってしまったのだ


イメージ 1


 
 現実に出くわせば

 血が泡になって噴き出しそうなほど 嫌な 存在なのだけれど

 どっこい 私も ミニカーと共に 成長した世代 その完成度に


 結局買ってしまった

 その衝動を3回繰り返し

 3種類手に入れたのだけれど・・・


 もう 売ってないみたい

 さびしい ような

 ほっとした ような・・・