「ワールドエンド借りられました!」

 前回の続き・・・


 借りられました

 次の日行くとありました!!

 うれしい♪


 ワールドエンドと一緒に 借りたいモノがありました

 ハリーポッターと ダイハードと バベル

 5本借りると お得なルールがあって ワールドエンドが借りられるまで 待っていたのです


 ついでに デンゼルワシントンの ボーンコレクターを 数合わせ+見たいのでレンタル

 見ようとしていたリストを見て おわかりでしょう

 ミーハー(死語)なのです


 ワールドエンド見ての感想を・・・

 
 私的にはGOOD でしたね 見て良かったと思いました

 ??のところは ペケット卿の立場というか 行動指針がイマイチ分からない点

 それと スパロウ船長の○○がたくさん出てくるところ 追加説明的なキャラなのでしょうが
 
 そこを視聴者に考えさせて欲しかったところ でしょうか でも合格点


 他のブログで巨大な○○が突然死んでいるのは いかが?

 なんて書いていたけど 私なりには つじつまがあってましたし・・・

 映画って本当に素晴らしいですね という言葉で 締めくくりましょう