「鮭は釣れたけど・・。」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

 結局 我慢ができず・・・

 前回の「鮭釣らせ」以来の鮭釣りへ

 長潮 干潮4:06~満潮11:46 水温14度

 

 3時40分起床 のはずが・・・

 はっと気付くと6時半

 まぁとりあえず現地に向かいました


 沖に ややはねアリ 

 寝坊はまずかったなぁ と竿を5本セットし 落ちついたのは7時半頃

 竿先ぴくりともしないまま 1時間が経過した頃


 ぴくんぴくん と弱々しい当たり

 もしかして タカノハ(結構期待して)? まさかカジカ/あぶらこ なんてことは

 巻き上げると・・・


 ほっと一安心

 鮭(雌)でしたぁ

 まだ いけそう との 自信を胸に・・・さっそうと帰る予定のはずが・・・


 その帰路 罰金刑を 言い渡される羽目になるのでした 油断トホホ


 
 帰ってからは 傷心を癒す為

 銀太郎師匠のブログ(旧)を見ながら

 鮭とばつくりにチャレンジし やや気が晴れました・・・