2020鮭自粛シリーズ①「竿立て塗ってみた♪」

最近youtubeにはまっていて…(いまさらか♪)

 

その中でも「 Gunma17 」さんにはまっている

https://www.youtube.com/channel/UCFtVzEblikHdro4J5HeMo4w/videos

 

のですが

 

 

その中で よく塗装の工程が登場するのです…

 

モロ影響受けちゃって 竿立ていつもでしたら錆取りで終了ですが

 

今回塗装しちゃいました~
f:id:koshibone2005:20200801225514j:plain

「ミッチャクロン(プライマー)」ふいて「ビバブラック」ふいて…をまねしました

 

ブラックのマット色はかっこいいですよね~

 

気にいりました~

 

 

f:id:koshibone2005:20200801225521j:plain

乾燥のさせ方の関係で 半分ずつの塗装にしました

 

実際の塗装は オールブラックだと単調なので シルバーとのツートンにしました!

 

世界に一つだけ!ブラック/シルバー ツートンの竿立てです

 f:id:koshibone2005:20200801225543j:plain

さびさびハンマーも錆防止加工したうえで 塗装しました!

f:id:koshibone2005:20200801225648j:plain

 

さあ 来てくださいね 鮭の皆様~♪